2007年04月14日

指輪のお直し

婚約指輪は奮発して、ロデオドライブのカルティエで買ってもらったのですが、結婚指輪と併せてつけるとちょっと緩くて、こわくてつけられませんでした。
婚約指輪は結婚後は結婚指輪と一緒に、結婚指輪、婚約指輪の順にするそうです(してないけど)。

こわくてつけられないというのは困るので、お直しをお願いしました。
サイズを小さくしてほしいと話したら、「そんなに緩いわけではないし、動くのが気になるなら、中に留め具をつけましょう。」といわれ、それでお願いしました。

EngagementRing.JPG
こんな感じ。

ちょっと面白いことになってるけど、確かにしっかり指に留まるし、きつくなったら取り外してもらうこともできるので、個人的にかなり満足。
結婚指輪もクリーニングしてもらい、ピカピカになって新しくスタートの準備を少ししたような気分です。
posted by マコト at 00:00| ロサンゼルス ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 夫婦って。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

今日の夫婦

枕が合わず、肩こりと頭痛で朝が始まった。うう、つらい。
今日はPresident's Dayで、学校はお休み。助かった。
アイカタさんの会社はお休みじゃないので、出勤。

会社の人と食べに行くとき以外、お昼ごはんは家に帰ってくるアイカタさん。
「お昼つらかったら言ってね。適当に食べてくるから。



【日記の続き...】
posted by マコト at 00:00| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 夫婦って。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

