2007年05月29日

ミステリースポット

セコイア国立公園に行ったその足で、急な用事でカリフォルニアの北部に行ってきました。どなたにもお会いすることなく、用事が済んでちょっと時間が空いたので、サンタクルーズにあるミステリースポット(The Mystery Spot)に寄って来ました。

人間の目の錯覚を利用したアトラクションといったらよいのでしょうか(適切な説明は、Wikiをご参照ください)。アイカタさんがずっと行きたかった場所なのだそうです。

052807-00.JPG 052807-01.JPG
(左)まだだまされない。(右)もうどこを撮っていいのかわからない(汗)。

052807-02.JPG
背比べの実験(?)。なんでそうなるのか、錯覚に酔い始めてよくわからなくなってました(汗)。

052807-03.JPG
帰ったらまた帰国の準備です。今までの旅行で、実は車で往復している間のこんな風景と時間が一番好きかも。
posted by マコト at 00:00| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅に出る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45226208
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

