2007年05月18日

送別会

学校関係やアイカタさんの元同僚(転職してしまったのだけど、とてもよくしてもらった人)を招いて、自ら企画して(汗)送別会(Farewell Party)をしました。

15人ほどの小さな送別会です。自宅でするには人数が多かったので、ベタかもですが、日本の文化や食に好意的なメンバーなので、私たちのお気に入りのおすし屋さんにお願いしました。
日本に帰る前に会っておきたかったので、みんな都合をつけてくれて嬉しかった。
特にUSCでいつも面倒を見てくれたChrisが、インターンシップ(Summer Intern)でシアトル(Seattle)にいるはずだったのですが、ちょうどこの日にロサンゼルスに帰ってきていて、空港から直行して送別会に来てくれたのです。すごく忙しかったようで、事前の連絡がなかったのでびっくりして、思わず涙が(歳だなあ)。
帰国の準備でここのところずっと午前様で、眠っても休まらなかったけど、このときは疲れを忘れてしまうような、夢のような時間であっという間に過ぎてしまいました。

051907-01.JPG 051907-02.JPG 051907-03.JPG
みんな私たちが英語が全然できなくて、人並みのコミュニケーションができないころからずっと仲良くしてくれた人たちです。ロサンゼルスに来てよかったと思うことの大きな一つです。

ちょっと心残りがなくなったかな。

お騒がせしてご迷惑になってしまったのに、嫌な顔せず対応してくれた大将。日本の義理、人情を自分もいつか。
051907-04.JPG


すし健 ロサンゼルス支店
22833 Hawthorne Blvd.
Torrance, CA 90505
Phone:310-378-9595
posted by マコト at 00:00| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活その他。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

