2007年02月20日

ブログお休みします。

春が待ち遠しい今日この頃、みなさんお元気でしょうか。

さてさて、標題にありますように、ここのところ珍しく少々立て込んでおり、少しの間ブログをお休みします。トラブルの類ではないので、心配なさらないでくださいね。
みなさんにはいつもお気遣いくださり、感謝しています。

4月までに再開できればと考えています。そのときはまたどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

マコト

rice_curry.JPG


お陰様でアイカタさんの親不知は、順調に回復しています。2週間でお米解禁になり、本人の希望によりカレーを作りました。
posted by マコト at 00:00| ロサンゼルス 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 生活その他。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイカタさんの親知らず、順調で良かった!
お米、食べれて良かったね^^
ブログいつも楽しみにしていただけに、
ちょっと残念だぁ。
再開を楽しみにしているよ!!
Posted by トゥッティー at 2007年02月21日 22:00
まぁ、あまり無理せんと。
頑張り過ぎはよろしくありません。
同じB型水瓶なのに、何が違うんだろ??
(しかも、火星人まで同じだしw)
ま、手が空いたらまたボツボツやってくださいな。
Posted by まりのすけ at 2007年02月22日 01:01
> トゥッティー殿
うん。ありがとう。お米はやっぱりいいね。
ブログ楽しみにしてくれてありがとう。
落ち着いたら面白いもの見つけてまた書くね。

> まりのすけちゃん
ありがとう。あんまり頑張りすぎないようにする。
今は友達とか自分の周囲に人が少ないから、こういった場を大事にしないといけないね。
まりのすけちゃんにはいつも心配かけてごめんね。
Posted by マコト at 2007年02月22日 05:44
私も再開楽しみにまってるよ〜。
つじぃの教えてくれた、焦らず、ゆっくりと。だね。
自分のベースでがんばってね。
Posted by デイジイ at 2007年02月22日 13:16
> デイジイ殿
ありがとう。
焦らず、ゆっくり、は、私が他の人のことでも焦って急かしたがるほうだから、自分に言い聞かせてるのかも(汗)。
思うように中々いかないこともあるけど、自分のペースでのんびりやってみるよ。
Posted by マコト at 2007年02月23日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

