2007年01月01日

謹賀新年 - 2007年

あけましておめでとうございます。
こちらはまだ31日です。旅行から帰ってきまして、昨日から始めた大掃除、未だ続行中(涙)。大掃除ってなんでこんなに大変なんだろう?

私も日本時間でご挨拶。
昨年中はみなさんに大変お世話になりました。私たちがロサンゼルスで今生活が成り立っているのも、みなさんのお陰です。いつか恩返しができるよう、日々精進していきたいと思います。
来年(2008年)の5月末の帰国に向けて、悔いのないよう少しずつ自分たちなりに動いていけたらと思っています。
今年はアイカタさんが週1回学校に通います。私のほうは、料理学校に通おうかなとか、まじめに就職活動をしようかな等、今年もいきあたりばったりの予定です(開き直り)。
まだまだ手探りで危なっかしい私たちではありますが、今までと変わらずお付き合いくださいますようお願い申し上げます。
みなさんにとってもよい一年でありますように。

あー、真面目に書くとありきたりになってせつない(涙)。気持ちは行動で伝えていけるようがんばります。
防備録、生存確認的、しかも不定期でつまらない日記でありますが、こちらのほうは気が向いたらよろしくです。

New Year 2007.JPG


posted by マコト at 00:00| ロサンゼルス ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 生活その他。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておみでとーー!!
つじぃのお顔久々に見れた!!

元気そうでうれしい♪
つじぃの日記楽しみにしてるんだよ〜!
同じ空の下で私もがんばるよー。

今年もよろしくね♪
Posted by デイジイ at 2007年01月01日 10:34
あけましておめでとう。
写真小さくてわかりづらいけど、
だんなさま、優しそうな人だね。
アメリカのお宅って広そうだから、掃除も大変そう。
でも今ごろきれいになったお部屋で新年を迎えてるかな?


Posted by きりん at 2007年01月01日 13:06
あけましておめでとう!!
2008年に帰国か〜〜思いっきり今の生活を
満喫してね。
今年もよろしくおねがいします(^o^)
Posted by トゥッティー at 2007年01月01日 22:00
> デイジイ嬢
あけおみ☆ネットでだけど、去年はデイジイの最高に幸せな姿を見させてもらって嬉しかった!
おらは元気だ〜。ありがとう。デイジイも体を大事に、旦那様と仲良くね。
今年も楽しくいきまっしょい!こちらこそ今年もよろしく☆

> きりんちゃん
あけましておめでとう!
旦那さんは、なんでかわからないけど自分の父にすごく似てて、がっつり理系かな。
やっとなんとか大掃除終わったよー。でもおせち作る時間なかったわ(涙)。今年はもうちょっと計画的にいきたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
お互いいい一年になるといいね。

> トゥッティー嬢
あけましておめでとう!
ありがとう。うん、悔いの残らないように楽しむよ。
そうそう、教えてもらった冷凍、にんにくと生姜をしてみたの。すごい便利!
こちらこそ今年もよろしくね☆
Posted by マコト at 2007年01月02日 12:31
わー、なんだか素敵なツーショット!
ますますお綺麗になっていますね。
今年も楽しい話題待ってまーす。
Posted by gogoaraiguma at 2007年01月03日 11:13
> gogoaraigumaさん
きゃー!嬉しい!今年はがんばってお肌のお手入れしなくちゃ、と思っていた矢先なので、励みになりました(笑)。
今年も映画のお話、私も楽しみにしています☆
Posted by マコト at 2007年01月12日 02:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。