2006年07月01日

行ってきます。

3週間ほど(7/21まで)アメリカ国内を放浪してきます。

ここ最近へこむようなことがあり、食欲不振、胃痛、胃酸過多による吐き気(つわりではない)、寝不足(眠れない)、肩こりとそれに伴った頭痛と眼痛、ねつのはな(口角炎)と、えらく地味な体調不良のオンパレードが続いています。
そんなときは、アイカタさん、まりのすけちゃんの愛読書「よつばと! 」を読んでちょっと癒されます。(読んでるのは勿論日本語版。英語版の言葉使いが気になる今日この頃。。。)
yotsubato.jpg

あれですね、生きていればこんなときもありますよね(無理やりまとめ)。

そんな中ではありますが、日々の煩わしさを忘れて、体調がよくなることを期待。うう、ほんと体調面は不安。運が悪いな。。。

途中で生存報告の日記ができればと思いますが、できなかったら後日、嫌というほどご報告したいと思います。
よかったらまた遊びに来てくださいm(_ _)m。

ではでは。
posted by マコト at 00:00| ロサンゼルス ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | 旅に出る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってらっしゃーい。
いいなあ。
心行くまで堪能して、
元気になって帰って来てね☆
お土産話を楽しみにしてます♪
Posted by あきら at 2006年07月01日 21:59
いってら!
まぁ、アレらは気にしたら負けって事で、私も着々と準備中よ。
実施は年末以降になるやもしれんが・・・。
とりあえず、旅行は楽しんでらっしゃい。
じゃなきゃ、金がもったいねー!!!

「よつばと!」は、心の精神安定剤みたいなもんですよ。
Posted by まりのすけ at 2006年07月01日 23:49
無事か〜?
今朝メールを送ったよ。(横にあったhotmail)
落ち着いた時にでも読んでちょ。
旅行日記を楽しみにしてます。
Posted by torabun at 2006年07月04日 18:04
> あきらちゃん
ありがとう。元気に堪能してきます!

> まりのすけちゃん
ありがとう。いつも助けてもらって本当に感謝してます。楽しんできます!まりのすけちゃんも新生活楽しんでね。

> torabunちゃん
うん。無事だよー。今のところ概ね大丈夫。メールありがとう。帰ったら返事するね。
Posted by マコト at 2006年07月10日 10:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20089051
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

谷川俊太郎+田中渉「あなたはそこに」
Excerpt: マコトさんのところで,http://www.amazon.co.jp/exec/...
Weblog: 痛快!!タバタク通り(Love is what we need.)
Tracked: 2006-07-02 09:33

書評:谷川俊太郎+田中渉「あなたはそこに」
Excerpt: マコトさんのところで,「よつばと!」を読んで癒されるという記事がありました.マコ...
Weblog: mixvox reading
Tracked: 2010-08-18 10:35
×

